スマートフォン対応 osCommerce(OSコマース) ZenCart(ZENカート)をベースとした高機能ショッピングカートの制作やカスタマイズ
決済モジュール・ポイントシステムの開発・組み込みど、高機能ショッピングカートを制作いたします。




2008年4月
特集記事 カスタマイズ事例1
ガス器具ネット 丸江」様
http://www.marue.com/
カスタマイズ概要: 
ZencartベースでのPC・携帯対応のECサイト新規構築

これまで「楽天」「Yahoo!ショップ」で実績を上げてきた同社が自社ECサイトのリニューアルをするお手伝いをさせていただきました。

「楽天」「Yahoo!ショップ」「Zencart」の商品データ入力を一元的に行うため、「Zencart」で商品登録を行う際に不足する「楽天用データ」「Yahooショップ」用必須項目をZencartから登録できるよう、商品登録用管理画面と商品マスタ登録CSVの大改造を行っています。また、携帯での表示にも対応いたしました。



■カスタマイズのポイント
1、商品管理、注文管理にともなう作業コストを軽減させる事
2、顧客参加型の親しみやすい、生きたサイトにする事
3、類似商品の中で、いかに判り易く比較させ、よい商品をお勧めできるか
  ショップが考える理想の商品陳列とデザインを実現できるか
4、携帯端末への対応

特にデザイン面に関しては、デザイナー様との細かな打ち合わせを行い
お客様にとって最も使いやすい構成を実現できるように努めました。


■主なカスタマイズ内容
★よりお客様に判りやすい商品掲載の為のカスタマイズ・・・
商品の比較のために必要な要素を判り易く配列するため、商品一覧では

・定価と販売金額 (値引き率)
・基本的な機能をアイコンで表示
・新製品のマーク
・お店からの一言セールスコメント

といった内容が整然と表示されるようにいたしました。

「機能アイコン」は、自由に追加修正が出来るようにマスタ登録画面を持ち、各商品への紐付けが行えるようになっています。感覚的に理解しやすいアイコンの利用で、類似商品が一覧になっている場合でも、主な機能が比べやすくなりました。


また、お勧め商品には商品リストでも「売れ筋アイコン」を表示、新発売の商品発売日に連動して6ヶ月以内の商品に対してのみ発売日の表示と、「New!」アイコンを表示し、より判り易くしました。

商品説明文にプラスして「ヘッドライン」を指定する項目を追加、楽天の必須項目でもありますが、商品の特徴が判り易くなりました。
(商品リストページを参照) 例えばコチラ>


カテゴリページにも工夫が凝らされています。

第一階層のカテゴリページでは、「第二階層となるサブカテゴリ」のリスト以下に「第三階層のサブカテゴリ」をリスト表示。クリック数を減らすための工夫です。

また、下位階層内に含まれる全商品をリスト化して表示、『おすすめ商品』も同様に下位階層内全商品からリスト化されます。これもクリック数を減らす事と、商品を探しやすくするための手法です。

この表示設定はカテゴリ毎に管理画面から設定ができるため、商品点数が多くなりすぎるカテゴリでは非表示にするなど状況に合わせた運用ができます。


商品説明文については、利用者が文字サイズを変更できるように「文字サイズ」ボタンを設置しました。小さな字が読みずらい方への配慮です、親切設計のひとつですね。

「関連商品」機能を追加する事で、「この商品を買った人は・・・」と共にクロスセルを充実
(商品詳細ページを参照) 例えばコチラ>

「ベストセラー」ボックスは商品画像を入れて、対象期間を指定する事でシーズン毎の売れ筋が判り易くなりました。


★お客様により親しみを持っていただくために・・・
『ポイント機能』はもはやどこのお店でも当たり前のサービスになってきています。
「ゲスト購入」も可能なショップですが、「会員」になることでの様々な特典を明確にする事でお客様に長く楽しくお付き合いいただけるショップになっています。その点でメリットを明確にするのに役立つのが「お買い物ポイント」です。

ゲストで注文した場合でも、注文完了画面で「入力した情報で会員登録する」という選択をもう一度与えているのもちょっとした親切ですね。

「シークレットカテゴリ」機能を追加して、会員登録をお勧め!
上顧客専用の商品カテゴリを作成し、顧客管理画面より「上顧客」項目にチェックを入れたユーザーがログインした場合のみ、そのカテゴリと中の商品が表示されるようにしています。「内見会」のような利用が可能です。
現在は会員登録時にデフォルトで「上顧客」チェックが入るようにしていますので入会特典の一つとして「会員登録していただいたお客様だけ」に特別な商品を見ていただけるようにしています。

「掲示板」機能の追加
お客様へとのコミュニケーションのため「おしゃべり広場」(掲示板)を追加しました。
管理画面から表示の制御が可能です。
また、書き込みに対してポイントを付与する機能も付け、顧客参加型のサイト構成に役立っています。
(商品詳細ページを参照) 例えばコチラ>

トップページとサイドボックスに最新のレビューをプレビュー表示させ、お店の
活気を伝えるようにしています。
また、通常はログイン後にしか表示されない「レビュー書き込み」のフィールドを各商品ページの中に表示させ、利用しやすくしました。
ログオフ中のユーザーによる「レビュー」投稿はログイン画面を通って投稿されます。
「レビュー」書き込みに対しては、ポイントが付与されて「お買い物ポイント」に加算されます。

また最新の情報などは、追加された自由編集サイドボックスを利用して様々なお知らせに利用しています。

「見積依頼」フォームで気軽に問合せ
大型商品の中には工事が必要なものもあり、出張取り付け工事をご希望のお客様もいらっしゃいます。
そういったお客様には、まず「見積もり」フォームより見積依頼をお送りいただき、返信した見積もり金額を元に再度ECサイト上から希望の支払い方法で決済が出来るようになっています。ログインユーザー様は、商品情報や個人情報を入力しなおす手間がありませんし、間違いもおこりにくくなります。
また、注文データが分散しない事も対応コスト削減に役立ちます。
(商品詳細ページを参照) コチラ>

退会機能を実装
何よりもお客様の安心と使いやすさが優先です。


★商品管理の手間を減らすために・・・
商品登録画面では、追加された商品情報の他に『楽天』『Yahoo!ショップ』用の項目も追加しています。
モールによって共有化出来ない項目は別途専用入力枠を設けてそこで入力するようになっています。
これら管理画面から入力する項目は、CSVでの入出力に対応させていますので、ちょっとした変更や追加は管理画面で、ある程度まとまった登録はCSVでの一括登録をご利用いただいています。



また、Zencartで登録された商品データは、「Yahoo!ストア」「楽天」それぞれのフォーマットでCSV出力出来るようになっていますので、Zencartへの商品登録をする事で、その他のモールへの商品データ入力の二度手間、三度手間を省くようになっています。



Zencartベースで最も繁雑になりがちな作業が、オプションの登録でしょう。商品毎にオプションを一つずつオプション価格を指定しながら割り当てるのは気の遠くなるような作業です。

丸江様の場合は、商品構成上商品オプションの種類がある程度決まっていることから、オプション構成のマスタを別途準備し、商品登録時には準備しておいた「オプションマスタのID」を指定する事で、対応するオプション値がセットさせるようにし、既存のオプション機能の多様性を損なうことなく、簡単に商品へのオプション設定が簡単にできるように工夫しております。

「特別配送商品」に対する送料計算
商品により送料計算方式が違うため、あらかじめ6通りの「送料タイプ」を作り、商品毎に送料計算指定ができるようにしています。特定の送料タイプの商品は支払い方法の選択とも連動させています。

PC用、携帯用の商品画像を一括リサイズするための機能を追加しております。
商品に対して、拡大画像一つをアップするだけで、PC用モバイル用合計5サイズのリサイズ画像を生成、保存します。

注文メールの処理は専用の取り込みソフトを利用していますので、取り込みフィルタに合わせて注文メールのフォーマットを調整しました。

その他、管理画面側では画面遷移の回数を出来るだけ減らすように細かな修正を多数行っております。


★より一層の競争力のため・・・
検索エンジンへの対応として、「Advanced SEO 対策URL」を実装しました。
単に各ページを静的URLとして表示させるだけではなく、特定のページに対して表示URLを指定できる「エイリアス機能」で、ECシステム変更に伴う商品URLの変更で発生する、検索エンジンリンク切れによる損失を最少現に抑えました。

新規登録商品などのRSS公開機能の実装

多様な支払方法
クレジットカード・コンビニ決済・代金引換など、多様な支払方法に対応

サーバーの保守もお任せいただき、よりZencartが快適に動作するための各種設定調整を行っております。









 カスタマイズの事例


■ 関連商品表示機能(タグ利用型)

商品に対して「タグ」となる文字列を設定し、同一の「タグ」を持っている商品を「関連商品」として商品詳細ページに参照表示します。アパレルショップなどで、トータルコーディネートされた商品群を参照表示させる事でプッシュ型の販売をサポートします。

<利用事例>

ペット関連グッズ販売サイト
犬種によりサイズの違いが大きく、単純にカテゴリで分けると目的の商品が探し難くなるためサイズや犬種をタグとして関連付けさせる事で、目的犬種にあった商品群を見つけやすくするようにしてお客様の利用しやすさを向上しています。

アパレルショップ
雑誌などに掲載された商品に対して雑誌名、日付、ページなどを使ってタグ登録。コーディネートされたセットアップ商品群がまとめて表示されると共に、タグを検索対象とする事で、雑誌の写真を見て購買意欲をもった顧客に対する導入口をつくりました。

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod1/
  (管理画面へのログイン方法はトップページに記載しています)

 

■ 関連商品表示機能(商品紐付け型)

各商品に対して、一緒に購入を勧めたい商品を紐付け登録します。
例えばノートPCに対して専用のキャリーバックやバッテリーパックなどを紐付けて参照表示させる事で、ユーザーの利用のしやすさを向上させ購買単価アップを助けます。

<利用事例>

家電製品販売サイト
電気掃除機に対して延長コードや、専用紙パック、またその他の掃除用品を関連商品登録してセット販売を勧めるのに利用しています。

アウトドアグッズ販売サイト
バーベキューコンロに、プレートなどの交換部品やトング・カバーなどの関連商品を登録して対応機種を探しやすくするとともにセット販売を促進しています。

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod2/
  (管理画面へのログイン方法はトップページに記載しています)

 

■ お気に入りリスト機能

「お気に入りリスト」に商品を追加しておき、後日すぐに参照して注文できるようにするための機能です。

<利用事例>

携帯グッズ販売サイト

すぐに売り切れになる商品や、販売期間指定などにより購入しそびれた場合などには、いつでも参照できるように「お気に入り」に追加しておくことで利用しやすくなっています。

 

■ 最近チェックした商品一覧

こちらも Amazon や 楽天市場 などでは、よく利用されている機能であり、商品の閲覧履歴を取得しておき、過去数商品分のリストを参照表示するための機能です。「さっき見たあの商品どこだっけ?」というお客様のご要望に素早くお応えするための有効なツールです。

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod3/
  (管理画面へのログイン方法はトップページに記載しています)

 

■ ポイント機能と各種拡張カスタマイズ

購入金額に応じて、会員のポイント通帳にポイントがたまります。たまったポイントは次回購入時に割引ポイントとして利用可能です。

※ ポイントが利用可能になるタイミングは管理者が任意の注文ステータスに  設定する事が出来ます。

・ログインポイント機能
通常の商品購入金額に対するポイントのほかに、毎日商品が追加されるDVD販売サイトでは、
ログインポイント」をプレゼント(1日1回まで)する事で訪問数アップを実現。

・会員登録ポイントプレゼント機能
新規顧客獲得とメールアドレス収集力をパワーアップ。

・レビュー投稿ポイント機能
レビュー書き込みに対してポイントをプレゼントする事で、レビューが活発になり、口コミ効果がアップ
商品購入者だけにレビュー書き込みの権限を制限するなどの変更も可能です。

その他、ポイントを購入商品の割引として利用するのではなく、景品交換のためのポイントとして利用するようにカスタマイズしたショップもあります。

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod3/
  (管理画面へのログイン方法はトップページに記載しています)

■ Advanced SEO対策URL機能

静的URLのようにスラッシュ区切りでURLを表示させる機能です。
また、カテゴリページや商品ページに対して表示するURLを直接指定する事も出来ます。

SEO対策を行いたいカテゴリ、商品群に対してキーワードとなる文字列がURL内に入るように指定、検索エンジンへの対応をおこなっています。

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod3/
  (管理画面へのログイン方法はトップページに記載しています)

■ トラックバック機能

商品ページや、カテゴリページへのトラックバックを受け付ける機能です。
ブログからのリンク、紹介によるアクセスをアップさせるためにもブロッガーに利用しやすいトラックバック機能をZenCartPro にも実装します。


■ メールによる本人確認機能

メールアドレスの入力ミスをなくすため、会員登録の際にまずメールアドレスとパスワードだけを指定していただき、指定のメールに会員登録用URLのついたメールを送信します。
一定時間内にそのアドレスにアクセスしてパスワードを入れた場合のみ、会員登録が完了します。

<利用事例>

健康器具・健康食品販売サイト

ターゲットユーザー層の年齢層が高めであり、パソコンや携帯の扱いに不慣れなため、入力ミスが発生し、またそれに気がつかない事が多いため、まずメールアドレスを確実に取得するための方式として導入。
「購入者と連絡が取れない」というケースが減少し、クレームも少なくなりました。


■ 注文データCSV入出力機能カスタマイズ

すでに無料の追加モジュールとして、「NP後払い」用の注文データCSV出力機能は準備しております。
それ以外にも、受注管理ソフトで取り込みできるように様々なレイアウトに合わせたCSV出力機能に対応いたします。

<利用事例>

レザーグッズ販売サイト

受注管理ソフトで取り込めるよう、CSVレイアウトを調整するとともに注文ステータスの自動更新機能を追加

出力対象となる注文データを期間指定と注文ステータスで絞り込んでデータを抽出。合わせてCSVダウンロードに合わせて指定したステータスを別の指定ステータスへの自動更新と顧客へのメール送信も選択可能になっています。

アクセサリー販売サイト

受注システムとの連動により、注文データの出力と共に、注文ステータスの更新と共に顧客に対してコメントを入れたステータス更新メールを自動送信できるように、注文ステータス更新用CSVに対して、コメント欄と顧客へのメール送信フラグを追加しました。

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod1/
  (管理画面へのログイン方法はトップページに記載しています)


■ 自由編集サイドボックス機能

HTMLで編集可能なエリアを持ったサイドボックスを任意のタイトルで最大10個まで表示するための機能です。

<利用事例>

占い関連グッズ販売サイト

この機能を利用してHTMLで作成した任意のカテゴリメニューを表示させる事で商品へのナビゲーションを簡単に希望のデザインで実現させています。また、営業日カレンダーや、ちょっとしたコラムの連載にも利用しています。


■ ショッピングカートサイドボックス拡張

購入金額に応じて手数料や配送料の割引を行っているサイトでは、「あと○○円で送料が無料になります」の様なコメントを表示さえて、まとめ買いの後押しをします。

<利用事例>

携帯グッズ販売サイト

サイドボックスに表示されるショッピングカートプレビューボックスにより、「あと○○円の購入で・・・」のコメントと共に対象となる価格帯の関連商品を同時に紹介。ついで買いで購入単価アップに


■ 上得意様限定 闇市機能

商品に対して「闇市対象」かどうかの設定を追加し、許可されたユーザーだけが商品の閲覧・購入ができます。

<利用事例>

食料品販売サイト

いわゆる「お取り寄せ」の人気商品を扱っており数か月の「待ちリスト」が出来てしまうサイトです。
それらの特定の人気商品を通常のアクセス時には表示されない「闇市」に指定し、地域や会員登録順で「今回の注文受付」の対象となる顧客を、一定期間闇市商品を閲覧できる「上顧客」に登録する事で、注文処理をスムーズに行えるようにしました。会員への「上顧客」登録はCSVを使って一括で行うため、手間は掛りません。


■ 上得意様限定 隠しカテゴリ機能

特定のカテゴリに対して「隠しカテゴリ」指定を行い、そのカテゴリは、メニューに表示させず、以下に登録された商品も通常は表示されないようにします。特定の顧客に対して行う「内見会」として利用できます。

<利用事例>

グッズ販売サイト

会員全員をデフォルトで「上得意」にセットする事で、会員登録後に初めてお得な商品を購入できるようにする事で、会員登録数のアップとメールアドレスの獲得に利用


■ 卸価格対応設定

商品毎に複数の価格を設定し、顧客ランクと連動させる事で、卸販売などの際にランクに応じた卸価格での販売を行います。

■ 入荷通知メール機能

在庫切れ商品に対して、「商品が再入荷した際に入荷通知メールを送信」するための機能です。在庫切れ商品に対しては「商品が入荷したらお知らせメールを受け取りますか?」のサイドボックスにメールアドレスを登録する事で、同商品の在庫がプラスになったタイミングで登録者に自動で入荷案内メールを送信します。

 

■ メルマガ登録機能

通常の会員登録とは別に、メールマガジン購読専用の画面とメールマガジン購読解除のための画面を追加しました。

ここで登録されたメールアドレスは、管理画面より「通常会員」「メルマガ会員」「アドレスのドメイン名」などで絞り込んでCSV出力できるように致しました。

 

■ メールマネージャー機能

ZenCartProでは、様々なタイミングでメールの自動送信が行われますが、これらのメールの記述内容を変更するための専用の管理機能です。

お客様名や、購入情報などを好きな用にレイアウトできるとともに、コメントの変更も簡単です。

<利用事例>

熱帯魚販売サイト

生体の販売であるため、商品の入れ替えが激しく常に最新の情報を顧客に知らせる事が出来るように機能実装。

注文確認メールや会員登録確認メール内に、「店休日」や「次の入荷予定日」などのちょっとしたお知らせと共に、期間限定のお得情報などを差し込む事で、リピーターの確保に役立っています。

 

■ 特価商品一覧、お勧め商品一覧表示変更

デフォルトの「特価商品一覧」などの表示レイアウトを変更します。

<利用事例>

レゴブロック販売サイト

商品点数が大変多い上、まとめ買いが当たり前のショップであるため、沢山の商品を簡単にカートに追加できる仕組みが必要でした。デフォルトの「特価商品一覧」では、商品詳細画面からしか注文が出来ないため、
品リストページと同じレイアウトで特価商品ページが表示されるようにカスタマイズ
しました。
また、商品をカテゴリ毎にまとめて表示すると共に、カテゴリによる絞り込み機能も追加する事で、より利用しやすくなりました。


■ 外部商品登録者用制限付き管理機能追加

商品の出品手続きを外部の「卸業者」や、「委託作業者」が行う場合に、注文情報や顧客情報はもちろん、指定されたエリア内の商品の管理だけが行えるようにしました。
管理画面より「商品管理のみの制限付き管理者」を作成し、その際に特定のカテゴリに対して権限を与えます。
「制限付き管理者」はログインしても、許可されたカテゴリ以下にしかアクセス権限がなく、画像のアップロードも範囲内に制限されます。CSVでの一括登録の場合にも同様の制限が有効です。

<利用事例>

各種グッズ販売サイト

商品の出荷元が複数存在し、在庫の管理も個々で必要になるため自社の出荷対象
品に対してのみ商品関連情報の編集権限を持たせる事で、よりリアルな商品管理を作業分担を分ける事で実現しました。


■ アンケート機能

会員登録時、あるいは注文時にお客様からのアンケートを受け取るための機能です。
管理画面からアンケート項目と選択肢を設定可能です。

<利用事例>

通信教育用ソフト販売サイト

行っている各種の広告に対する効果測定のため、サイトに訪れたきっかけや購入のきっかけなどをアンケートして取得し、注文データと共に出力。以後のリサーチに利用しています。

 

■ 配達指定日制御機能

曜日や配送先住所によって、選択できる配送希望日の範囲を制御します。

ビジネス用品販売サイト

「一時間でも早く」全国へ発送するために、地域別の配送業者の最短配達時間表と「配送希望日指定」・「配送希望時間指定」を連動させました。
また、営業時間帯とも連動させて、注文から最短の配達時間帯をお選びいただける環境を準備する事で、ユーザーへの訴求効果をアップしております。

観賞魚通信販売サイト

生体販売であるため、必ず受け取り可能な日時指定が必要になりますが、営業日と
まく合わせる必要がありました。
休業日である曜日を管理画面で指定し、休業日を除く2日後以降を選択可能な配達指定日としてドロップダウン表示させています。もちろんドロップダウンの表示期間も管理画面より設定します。

 

■ 複数配送先指定機能

カート内に保存した商品を、配送先毎に振り分けるための機能です。
お歳暮・お中元などの注文時に、アドレス帳を利用しながら一度に配送先指定と注文が可能です。

<利用事例>

高級フルーツ販売サイト

発送可能期間・クール便対応などのために同梱できる商品を判別してまとめながら、配送先毎に商品の振り分けを行えるようにする事で「贈り物」販売の拡大。


■ 各種配送方法対応

国内各種配送業者に合わせた配送時間帯・配送料金設定のほか、市内配達用特別料金対応や、UPS・EMS等の海外発送用送料計算に対応いたします。

長尺物やサイズの大きなものなどの重量以外の送料計算方法にも対応いたします。

<利用事例>

工具販売サイト

店舗からの配送のほか、長尺ものやサイズの大きなものはメーカー直送となるため、
品型番に判別するためのキーとなる文字列を入れる事で商品をタイプ分け。カート内にある商品を、タイプの組み合わせによる送料計算テーブルを元に送料計算しました。

家電製品販売サイト

大型家電がメインのサイトであったため、個別送料計算が必要でした。
あらかじめ送料タイプと料金表を複数マスター登録しておき、それぞれの商品に送料タイプを紐付ける事で、希望の送料計算を実現しました。


■ 再注文機能

注文履歴を元に、以前に購入した商品構成を再構成してカートに入れる機能です。
毎回同じような商品構成でのリピートが発生するショップでは、ユーザーの使い易さ向上と注文漏れ防止に役立ちます。


■ 注文メール取り込みソフトに合わせたメールフォーマット調整

「NextEngine」や「e-まごの手」との連動のために専用の「受注処理用メール」送信機能を準備しております。
また、「受注でポン」、「おてがる通販」などに合わせたレイアウト調整も可能です。


■ サブカテゴリ内商品一覧機能

通常のZencartでは、サブカテゴリの存在するカテゴリを選択した場合、サブカテゴリのリストが表示されますが、これに加えてサブカテゴリ以下の商品を一覧表示させます。


■ 広告媒体コードの取得と集計機能

紙媒体を含む各種の広告に対してURLを表示する際、広告毎に「媒体コード」をURLに付加します。
媒体コードを含むURLからのアクセス数と購入数を保存し、日単位・月単位での集計を行い、効果測定に利用する事が出来ます。


■ 商品表示用 JavaScritp 追加

Highslide JS や、カルーセルUI を使った商品画像表示に関する各種カスタマイズ

  ☆デモサイトあります。
  http://zencart-pro.com/pro-r_mod1/

 

■ 決済モジュール

・ペイジェント
・GMOペイメントゲートウェイ
・SBIベリトランス
・ZERO(ゼロ)
・ZEUS(ゼウス)
・三菱UFJニコス
・Jペイメント
・ネットプロテクションズ( NP後払い)
・デジタルチェック
・アナザーレーン(Gateway方式)
・株式会社キャッチボール 「後払い.com」
・クイックコレクションサービス
・Epsilon(イプシロン)
・F-regi (エフレジ)
・ルミーズ株式会社 EC決済サービス
・株式会社デジタルガレージ
・Softbank S!まとめて支払
・まとめて au 支払い(EZweb)
・Web Money(ウェブマネー)
・電算システム ねっとe-furi.com (コンビニ支払い対応)
・JNB J振対応
・Paypal
・・・など

 

■ その他 外部ASPサービス連携

  ・Google Anlytics
  ・Google Shopping
  ・AD EBiS
  ・ネクストエンジン
  ・zaiko-robot
  ・CB-ロボ
  ・e-まごの手
  ・・・など


■ 配送モジュール

 ・ギフト用 複数配送機能
 ・プレゼント包装、のし指定機能
 ・営業日連動配送日時指定
 ・・・など


■ アフィリエイトASP対応

  ・バリューコマース
  ・A8.net (エーハチネット)
  ・ADWAYS(アドウェイズ) Smart-c (携帯)
  ・DeNA(ディー・エヌ・エー) ポケットアフィリエイト (携帯)
  ・Xavel(ゼイヴェル) アフィリエイトwalker (携帯)
  ・Traffic Gate(トラフィックゲート) TGアフィリエイト (PC・携帯)
  ・インタースペース ACCSSS TRAdE(アクセストレード) (PC・携帯)
  ・affilead(アフィリード) 携帯向けアフィリエイト (携帯)
  ・Mobile Factory(モバイルファクトリー) ケータイ★アフィリエイト (携帯)
  ・Varue Commerce(バリューコマース) iTrack  (PC)
  ・LinkShare(リンクシェア)アフィリエイト (PC英語・PC日本語)
  ・クレディセゾン 永久不滅.com (PC)
  ・JAL マイレージポイント (PC)


■ 海外対応(海外向けに通信販売するためのカスタマイズ全般)

  ・EMS 国際スピード郵便
  ・PayPal
  ・現金支払、郵便為替
  ・多言語対応
  ・海外通貨対応
  ・為替レート自動取得・・・他


■ 海外対応(海外向けに通信販売するためのカスタマイズ全般)

  ・EMS 国際スピード郵便
  ・PayPal
  ・現金支払、郵便為替
  ・多言語対応
  ・海外通貨対応
  ・為替レート自動取得・・・他













 OSコマース・Zenカートをベースとしたショッピングサイト構築・制作の実績


■ガス器具の丸江オンラインショップ  日本語サイト・携帯サイト
http://www.marue.com/
■ペットのお墓 「ペット君」 http://www.petkun.jp/
■携帯ストラップ・携帯グッズの専門店「ストラップヤ」 日本語サイト・携帯サイト
 http://strapya.com
英語サイト
 http://strapya-world.com


現在制作中サイト多数、随時紹介いたします。














osCommerce-ZenCart WATCH! (メルマガ)
「osCommerce」「Zencart」本家アメリカの最新情報を日本語でお知らせ!
オープンソースのネットショップ構築システムとして話題の「OSコマース」「ZENカート」の最新モジュール、バージョンアップ情報をメールマガジンで速報します!
  

メルマガ 登録フォーム

メルマガ 解除フォーム




大手ショッピングモールからの乗り換え、携帯市場への販路拡大。zen-cart(ゼンカート)ショップの携帯対応。すでにZenCart(ゼンカート)、osCommerce(OSコマース)で運営中の方zen-cart(ZENカート)、osCommerce(OSコマース)の各種設置・設定・モジュール制作など、お気軽にご相談ください!



 Copyright © 2006 bigmouse Inc.